夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 8/12~13 in横アリ

自分では全滅だったキスマイアリーナツアーですがリア友とキス友さんがお誘いしてくれて3公演行ってきました!

本当に皆様声をかけてくださってありがたい(*ノωノ)

いつも感謝しています。

 

12日はキントレすのすと公演からの横アリ。

すのすとはいきなりスト公演のあのカッコいいマンションから北斗が出てきた!!

鎖かっこよすぎるしスト強い。

 

お昼を食べて友達もキスマイだったので横アリへ。

昼公演後に遠征の友達と会う約束をしていたので久々の再会!

主に関西の友達が多いんだけどもうJr.担化している私にも皆優しくて、トラジャカッコよかったよ!朝日良いね!って言ってくれる。

 

積もる話は沢山あるけど友達達は新幹線の時間があるから立ち話で終わり(;へ:)

またゆっくり会いたいな。

 

デジタルチケットですがJr.祭りと運動会で慣れたので特に違和感も無く。

スムーズに入場してアリーナ席。横アリ表記なので普段のスタンドね。

結構前の方なので見やすいと思いきやセンターステージの噂の柱がw

友達から聞いてはいたけど柱が4つあって角度によっては全員見られる時が無い。

のちに結構なストレスになりますこれ。。

 

始まりに美勇人が旗振りすると聞いてドキドキ。

久々のキスマイライブなのドキドキ。

 

全体の感想になるけどやはりデビュー組カッコいい。

キスマイはカッコいい。

特にOne kissからの流れは全部カッコいい。

カッコいいが凝縮していた。

 

前半は楽しい曲も多いしいいねではJr.が大きないいねのグローブ付けていて振り覚えられたよ♡

バンバンバンの振りも好き!

 

特効ガンガン使えないけど魅せるライブとしてはとてもよかったなと思った。

横アリは最終公演にはならなかったけど私は燃え尽きた。

完成度は高かったのかなと。

 

Love-tuneに堕ちてからもキスマイは聞き続けていたしヲタクの原点はキスマイ。

その前に嵐があるけど濃さはキスマイだし遠征バンバン行ったのもキスマイ。

 

これからも東京公演は必ず行くよ。

カッコいい太輔を見たい。

 

30歳になったからか良い意味で力が抜けた?

カッコよさは変わらないけどMCあんなにしゃべるっけ?ってなったし楽しそう。

彼が楽しそうだと見ているこちらも楽しくなるよ。

これからも楽しんでいる姿を見せてね!