夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】ジャニーズJr.祭り 2/23~25 in城ホ

だーーーーーーーーーーーいぶ遅くなりましたがJr.祭りの感想。

 

金曜日午後休で大阪へ。

友達がプレ販行ってくれていたおかげでホテルへ直行し荷物を置いて城ホへ♡

去年の祭り振り~!!遠征楽しいからもっと行きたい!

実際は魔女宅大阪振りだから半年も経ってないけどw

 

デジチケも慣れたものでサクっと入りました。

バクステ近くだったので初日としてはとても見やすくてよかったな。

始まりはJr.マンション的なものから。

どこにいるか分かるか不安だったけど秒でシルエットだけで分かるwww

それが自担というものなんだなと。

新衣装の青色で登場。

 

今回はすのすとらぶとら4Gのみで関西Jr.も無しだったから1Gごとに時間が結構ありました。

それぞれ単独へ入ることは無いと考えるとどういうパフォーマンスをするか楽しみだった。

 

ストは相変わらずカッコいいしほぼオリ曲でも成立するっていいなって思った。。

ジャポとかアメイジングを披露した時の歓声はやはり大きい。

他担でもカッコいいって思う曲調だしね。

 

Love-tuneは新衣装が出来ていたー!!!!!!!!!

黒ベースに銀のラインとかベルトとか帽子キャップをかぶっている人もいる。

何よりCrystal Skyでしょ!!!

誰がこの曲知ってた?提案した人にお米10Kgあげたい!!!!!!

 

GravityのカップリングでカッコいいEDM調なんだけどコンサートでの披露は無し。

だからカッコいいと思いつつも隠れた名曲的な位置にいた。

イントロを聞いた時にすぐキスマイって分かってGravityのカップリングまで分かったのに曲名が出ない私の脳みそww

歌詞出てくるから待っていたらそうだこれだ!って。

キス担でさえ通常盤買ってないと分からないだろうからビックリした。

 

そしてダンスがまた最高!!!

センステで一人一人に歌割りがあって代わる代わる歌う。

ハンズアップの所のフリ最高にカッコいいしこれ絶対美勇人カッコいいじゃん。

一緒に居るからそっちまで目が回らないのがもったいない!!って思っていたら3月の少年収で披露したので4月放送される♡

誰が~というかこれ皆カッコいいんだろうなぁ。

 

顕嵐は肩掛けスタイル。

だぼだぼしている白Tの下に黒のロンTみたいなのを着ている。

上のジャケットもかなり大きくて腕を通す黒いバンドみたいなのが見えた。

そこに通すと踊っても肩掛けスタイルが維持される設計。

初日とか慣れてない時はちょっと難しそうにしていたけど最後の方はものにしてたな!

肩掛けであの曲調歌ってキャップなんだけど途中で取るの!!!

もう好きしかないよそれは。。

しかもー!!!!!!!!!赤髪(*´∇`*)

何赤い色の髪って?今まで見たことのない色味だったからビックリ過ぎるし似合い過ぎるからもう困ったww

めちゃくちゃカッコいい赤髪。顕嵐に似合う。

 

ビジュアル完璧に仕上げて来てCrystal Skyだったから私は死んだ。

友達ももれなくポカーンだった。

あの為に行ったって言っても過言では無い。

 

その後少年収では金髪になっていたらしいから赤髪だったのは大阪祭りのみなのか。

何で赤にしたのかなってかなり疑問で。

去年は急に黄色っぽい金髪にしてビックリした。

茶髪、アッシュ、金髪はあっても赤は無かったから不思議。

20歳になり成人したから落ち着こうかなって言っていて、成人式もあるからかアイランドは染めなかったよね。

だからこれからはやっても茶色くらいなのかと思ってた。

空飛ぶの時は金髪にしようかなって言ってたからこれから出る雑誌やテレビ類は門田仕様の金髪にするのかなって思っていたからなぜその前に赤??

実際いつ染めたか不明だけど2月少年収は赤じゃないし祭り2/23~3月少年収前の3/12より少し前までしか赤じゃない。

何か仕事なのかなって思いたいけどさすがに3週間弱じゃ短すぎるからなぁ。

ただインパクトとか染めたかったからなのかもしれないけど、短期間ならCMとか何かしら仕事関係だったら良いなと期待している。

 

いよいよ明日は祭り横アリ♡♡

横アリのみの友達もいるから一緒に行けるの嬉しいな。

そして単独公演があるからそれが楽しみすぎる!!!!!!!!!

1.5万人の前でLove-tuneは何を歌うのかな?

らじらーでキスマイのDream onを歌うから合いの手練習しておいてねって言ってた。

Dream onは歌詞がヤバすぎるんだよ。

夢を一緒に掴みに行こうみたいな歌詞で君と見る夢とかLove-tuneとファンが~って思うと泣ける。

イントロも好きだし歌詞も好きだし一緒に作り上げるライブっていう感じがする。

ストーリー性があるらしいしソロあるかな?って期待すると楽しみがものすごい!!

 

天気も良いみたいだね。

春の気候の中大好きなLove-tuneに会える♡

友達とはっちゃけてきます!