夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】ジャニーズJr.祭り 3/25 Love-tune横アリ単独公演

やってきましたLove-tune横アリ単独公演!!

前日の合同公演も行っていましたが単独は書き残しておきたい。

とても良く晴れた気持ちのいい朝。

以下セトリは完璧だと思われる方からコピーさせて頂きました。

私は知らない曲がある。。

 

・ CALL

まずこの曲だよね!!盛り上がりは最初からすごかった!

ペンライトが揺れるのを見るのが楽しい。

 

・言葉より大切なもの

イントロから盛り上がる!!

 

・T.W.L

はい、諸ちゃんカッコいい!!!

 

・Crystal Sky

センステで新衣装でくる?って思ってこの曲!!

大阪からずっと見ていても何度見ても新鮮にカッコいい。

 

・Masterpiece

最高!センステで良く見えるしダンス最高!

バクステへ歩いて顕嵐が飛ぶやつもあり。

 

・MU-CHU-DE恋してる

Love-tuneといえばこの曲♡

顕嵐は「僕のお姫様になってください」だったかな!

 

・ずっとLOVE

愛を叫べ

・LOVE YOU ONLY

・君にHITOMEBORE

 

・おーさか☆愛・EYE・哀

大阪じゃなくて横浜だよ!ってツッコミww

 

・アイアイ傘(あらみゅ)

まさかの何このあらみゅ!!!!

センステであらみゅがビニール傘を持って赤いハートに白字で「あらみゅ」。

分かってる。。ヲタクの需要分かってる!!!

らぶ5人は周りでヒラヒラしてたかな。

 

・愛ing

曲がもう可愛い!!大好き!

 

・Love so sweet

 

・This is Love Song

フルだったよね??あらみゅラップあったよね??

 

・烈火

アイランドの映像にテロップとナレーションが入っていた。

Zeppナレーションもテロップも無かったと思うからこの為に作ってくれたのかな?

衣装も一番新しいアイランド烈火の和装。

 

・Triangle

 

・モロササイズ

一緒に振りして隣の人とも手を繋いで盛り上がった(*´艸`*)♡

モロさん視力8.0だから遠くの人も化粧の粗?も見えるらしいww

 

・前向きスクリーム!

タオル使って♡

 

MC

顕嵐くんが松竹さんから頂いた空飛ぶタイヤのパネルを持って宣伝。

さなぴーがテレホンショッキングのこと言ってくれて楽しかった。

シャワーの件とか皆で一緒に入るのがLove-tuneなんだね。

 

さなぴーが決起集会したくてオシャレなイタリアンへ。

サラダクリエーションとパスタクリエーションの反応が悪く顕嵐タジタジw

早口だからじゃなくてクリエーションの意味が分からないのよこっちは!!

安井くんが気を遣ってくれたw

 

・侍唄(萩谷スティールパン披露)(真田萩谷諸星)

萩ちゃんが諸に感化されて新しい楽器を練習。

十分ドラムでもすごいのにもっともっとと思っている萩ちゃんカッコいい。

3人の声素敵♡

 

・One Love(顕嵐長妻)

ダイスキデスの衣装で花束を持っ登場するらんれお。

アリーナお立ち台からの花束をファンにプレゼント。

バクステで背中合わせ。らんれお強い!!

俺達で横アリ1万5千人幸せにしてやるよ的な松潤の台詞言ってたよね?

 

・Yes!(安井美勇人)

こりゃやばい!!噂に聞いていたものを生で見た。

 

・Dye D?

Zeppぶりー!!!!!!!大好きー!!ちょっと衣装違ったよね?

カッコよさ∞!!!

最後のカメラに抜かれる時に唇舐める感じとか顕嵐さすが過ぎて悲鳴すごかった!

 

・PARTY MANIACS

マンションから出てくるパリマニが風isみたいで超好き。

 

・僕らのこたえ〜Here We Go〜

俺達の時代だ!!!っていう安井くんが好き。

みんな力強い。

 

・superman(新曲)

まさかの新曲!!!応援ソングみたいな感じでEDM系でもありPOPで覚えやすそう!

振りも可愛い♡♡

 

・SHE SAID…

顕嵐少し透け感のあるサングラスして座ってるのー!!かっこいいよー!!!

曲が大好きすぎて歌ってくれて嬉しい♡

 

・NO WAY OUT

久々に聞いた気がするから待ってた!!!

ペンライトを置いて真っ暗な横アリ。明りはメンステのLove-tuneのみ。

バンドのライブに来てるって感じがすごく良かった!

 

・象

ペンライトを置いたまま拳で~って言ってたから拳!!!

10年後またここで会おうよ その時は今よりずっと笑っていようで泣く(´;ω;`)

最後の方はマイクからあまり声が聞こえなくて全員合唱みらいだったんだ。

だから絶対に10年後ここで会いたいしもっともっと笑っていたいって思った!

 

安井くん挨拶。

いつもだけど安井くんの言葉がとても真っ直ぐ心に響いてくる。

大丈夫。Love-tuneについて行けば楽しい未来が見える。

 

・Dream on

らじらーで練習してねって言われたから完璧!!

元々Love-tuneに歌って欲しくてずっと言っていた。

出だし顕嵐なんだよね。ここでまたジーンときた。

歌詞が良すぎる!

 

・ ENC1:レッツゴー‼︎

しんみしした後はHAPPY♡

 

・SEVEN COLORS

・SHAKE

 

・CALL

ダンスは少な目。

 

・ENC2:superman(新曲)

また歌ってくれたー!!!

安井くんを持ち上げる美勇人♡スーパーマンポーズしてる安井くん。

 

 

簡単なコメントのみだけどすごく良いライブだった。

1公演しかしないのに映像作って喜怒哀楽を表現。

新しい歌も多くてどこにそんな時間が?ってなった。

彼らが夢を追い続けている限り私もその夢を一緒に見たい。

彼らが自分達の足で力でのし上がってツアーやって行く行くはデビューする日を待ってるよ!!!