夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【誕生日】長妻怜央くん19歳おめでとう!

長妻くんがもう19歳ー!! 私はらんれおが好きです。 というより濃く応援していたのは長妻くんの方。 どっちの担当?と聞かれると今でもハッキリ答えを出せないでいる。 まさか同じグループになるとは思っておらず、萩谷くん含めこの3人はふわっと好きでどっ…

【舞台】6/2,3昼,東京千穐楽 魔女の宅急便 in新国立劇場 中劇場

6/2ソワレ、6/3マチネ、6/4東京千穐楽のマチネを観劇しました。 3公演目までは連続観劇でその後の2公演はチケットが無かったので友達とお話して最後の東京千穐楽。 6/4ソワレは当日券に並んだのですが撃沈!! かなりの人数が居ました。嬉しいですね。 友達…

【舞台】6/1(木)夜 魔女の宅急便 in新国立劇場 中劇場

昨日初日を迎えた魔女の宅急便へ行ってきました。 午後お休みを頂き、フォロワーさんとご飯を食べて向かった劇場。 舞台観劇は趣味なので10年くらいで小劇場は何度か行ったことがありました。 初台は新宿の隣駅で駅直結ということもあり行きやすいです。 周…

祝♡魔女の宅急便初日

はじめまして。 Love-tuneの阿部顕嵐くんを応援している者です。 自己紹介をすると長くなるけど割愛すると顕嵐くん、長妻くん、萩谷くん、寺西くん、北斗くんが好きです(多い)。 Love-tuneが7人になった時のことは色んな感情がうごめいていて、それぞれ好き…