夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【舞台】1/24(水) ジャニーズ Happy New Year アイランド 夜公演

17日から顕嵐が帝劇に居ないと知り毎日今日は居るかどうか確認する日々。。

いやーこんなに「顕嵐」を検索したこと無いよ!

ツイッターの検索ってあまり使っていなくて調べたいリアルタイムのことくらい。

人名で検索すると良い事も悪い事も書いてあるので。

エゴサしてる人達すごいなって思う。

それも一種の仕事の範囲内で需要を知るのも重要だけど。

 

休演日明けの23日は居るかなと誰もが思っていたよね。

マチソワだったからなのかインフルだとして解熱したけどまだ本調子じゃなくてお休みだったのかは不明。

23日に居れば24日は大丈夫って思っていたのに。。

24日はソワレのみなので今日居るかどうかは自分が入る公演で分かるという賭け。

居ないのなら仕方ない!って思って劇場へ行くも、やはり始まると一気に心臓がドキドキと。

あそこに居るってすぐマンションを見れば分かるからそれはそれは緊張した。

願いが通じたのか顕嵐が居て隣の友達と喜び合いました(´;ω;`)

 

そして舞台上の顕嵐はメンバーや仲間達とすごく楽しそう!!

色んな時に仲間達が顕嵐に絡んでくれてそれを見て笑顔になる顕嵐。

皆待っていたんだよね。。嬉しかったよね。。

Love-tuneも皆笑顔でテンションが高かったように見えました。

7人でLove-tuneだもんね。

We are Love-tuneと言ってくれた安井くんありがとう!!

 

一幕はちょっと心配な所もあったんだけど病み上がりとは思えないくらいだった。

歌を口ずさむ方だけどダンスをしっかりって感じだった。

幕が下りる時少し「ふぅ」ってなっていたね。

二幕踊りっぱなしだから大丈夫かなって気になったけどそんな心配は不要でした。

ブギキャ可愛いし歌声最高!!ABCも素敵!!!

夜空ノムコウは私的ラストなので色んな人を見たんだけどLove-tuneみんなよかったなぁ。。

顕嵐の表情と表現も美しくて儚くて。

どこかでまた披露して欲しいけど少クラでも祭りでも無くあぁいう舞台上が似合うのかなと。

勿体ないな。。

 

別日に交換しようかとも思ったけどきっと居るって思って入りました。

改めて自担がいる事がこんなにも嬉しい事なんだと実感。

居なくても好きな人が多いので大丈夫って思っていたけどやはり担当ってきちんと分けてるくらいだから違うんだなと。

居てくれて戻ってきてくれて本当に良かった。

そこに居るだけで嬉しいし幸せなんだな。。

不思議な体験をしたと思ったし、より応援したいなという気持ちが強くなった日でもありました。

 

ステフォ顕嵐の増やしたw

友達に前もって頼んでいたから他の友達用なんだけどMAX5買っちゃえってww

第二弾は可愛いからね♡

第一弾なぜハム機なのか本当に選んだ人出てきて欲しい!!!!!!!!!

第一弾は枚数少なくてごめん。。

 

次に会えるのは祭りかな?

大阪当たったら今年も毎月のようにあえるのか??

少年収そろそろ当たりたいものだ。

毎日お祈りして楽しく祭りに参加できますように!