夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【舞台】9/6(水) JOHNNYS' YOU&ME IsLAND 初日

朝からジャニショでアイランドオフショが発売!

7人でやっと集合と混合出たから嬉しくて(PД`q゜*)

しかもみんな可愛い!!

 

フォトセ見ましたが顕嵐最高に可愛い。

ジャニショ写真よりやはりフォトセがいいね。

友達が買ってくれているので私は帝劇着いて友達と合流。

 

今日は1階センター。

真ん中だから見やすいけど下手側が前の人でちょっと見にくかった。。

全体を通して顕嵐下手に居る事結構あったからなぁ。

居る居ないが分からないw見えないからww

 

ベースはジャニアイでちょっとジャニワ。

急に歌舞伎っぽい感じになるけどショウくんがメインでショーマストゴーオンで仲間と喧嘩して宇宙行って戻ってくる。

 

1幕はほぼSHOW。それぞれユニットが新曲披露って感じ。

これ自担出るまで結構暇。

戦争の話とタイタニックヒンデンブルグ号は変わらず。

2020年オリンピックの体操はちょっと簡略化。

 

すのすとが居ないからそれを他の人が演じるんだけどLove-tuneめっちゃ出る。

顕嵐魔女宅あったから台詞どうかなって思ってたらあるある。

美勇人との絡みや宮近との絡みあり。

タイタニックでは庶民階級でアメリカのハリウッドに憧れる少年役。

上手側であらちか長い。

ヒンデンブルグ号の投資家だと思ってたからここにいてビックリ。

長妻くんは前回同様上流階級で吊られているのも同じ。

 

「烈火」というLove-tuneの新曲は殺陣でいつもの龍を倒す。

青衣装が安井くん、諸、美勇人

赤衣装がさなぴー、萩ちゃん、顕嵐、長妻くん

Fireって沢山言ってるのととにかくカッコいい。

ライトを浴びて一人ずつ歌割りあり。

 

あと一回見せ場があって萩ちゃんのドラムから始まる。

みんな身の上話をしているんだけどLove-tuneはグループのこと。

安井くんが「初めてのグループ。まともじゃダメだ。バンドだけでもないダンスだけでもない。。」って言うんだけど「まともじゃダメ」って言葉が突き刺さる。

Love-tuneの現状はこれなのかなと思って。

 

全体的な比率はショウくんがすごく多くてハイビーもまぁまぁ。

プリンスはそこまで多いイメージはなかった。

かいととれんれんとプリンスは同じ位かな。

 

演技の面でLove-tuneは重要な役頂けたし烈火カッコいいからいいかな。

すのすといないからその分出る時間は増えるって思ってたし。

顕嵐担としては台詞一杯あるしやすあら背中合わせでバンドするからおいしい気もする。

 

無所くん達もマンションあるし結構バックでも出てくる。

れいあ、前田くん、いがれお、作間くんあたりは目立つちょっと違う衣装着させてもらうこともあり。

 

次はちょっと開いてからの観劇。

二回目観たらまた違う感想も出てくるかな?

明日は湾岸の当落だー!!

無事に当たっていますように♡