夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

阿部顕嵐くん20歳の日

2017.8.30

阿部顕嵐くん20歳おめでとうございます♡♡

 

顕嵐を初めて認識したのは多分少クラだと思うんだけど、きちんと見ようって思ったのは近キョリに出ていたから。

ガムシャラは見ていて適当に残していたのと日テレジャニーズ枠はいつも見ていました。

SHARK2も見ていたけどアルトが特に好きってことでも無かった。

 

私が顕嵐を好きになったのは明らかに「近キョリ恋愛」。

分かりやすくハルカが好きだったんです。

山P演じる大人ハルカと私はほぼ同世代で顕嵐演じる高校生の頃持っていた携帯電話は馴染のあるもの。

ミレイと同じ携帯を持っていました。

 

口数は少ないけど優しくてキリっとしているハルカが好きで毎週楽しみにしていたなぁ。

そこからより少クラを見るようになった。

でもその時期はあまり出ていなかったんだよね。。

少クラブログとかは残ってる。

 

その後も少クラくらいしか見る機会は無いけど初めて見たのはチーム覇だったと思う。

者と覇がVS公演を行っていて萩ちゃんも好きだった私は友達の誘いで行きました。

どっちも好きな人が居るから最高なEXシアター。

黄色のペンライトで覇側に居ました。

 

インラインスケートをやっていることはガムシャラを見て知っていたけど歌もありEXの近さに感動。

初めて顕嵐にファンサ貰ったのもEXシアターで色んな思い出があるからEXは好き。

 

安井くんとのHairかっこよかったなぁ。

今まさかあのチーム覇で一緒だった安井くんと同じグループになるなんて全く思ってもいなかったよね。

でも何だかあの日から続いて今があるんだと思うとあの場に居られたことがとても嬉しい。

 

トラジャとしての顕嵐の現場は私は行ってないです。

某デビュー組の遠征とか沢山行っていたけど基本的にJr.を好きになると怖いから少クラとガムシャラのみ。

時々誘われる公演に行くくらいで積極的に何をしているかは調べなかった。

それでも顕嵐が好きっていう小さな火種は消えなくてドル誌は解体して残していました。

 

そして次に会ったのがもうLove-tuneとしての顕嵐でした。

クリエは萩ちゃんが居るから応募したけど外れ、まさかのレポで長妻くんと諸と顕嵐が居ることを知る。。

え?顕嵐トラジャなのに?という不思議な感覚。

 

それからドリボでLove-tune7人体制になることが分かりサマステも居ると知る。

サマステも萩ちゃんの為に元々チケット取っていて顕嵐と北斗が見たいからストトラジャもありました。

だから久々で楽しみ♡という感情がありつつ一体どういうことなのかと。

 

らぶすので久々に見た顕嵐は変わらずカッコよかった。

そしてトラジャとして最後に見た顕嵐は疲れていた。

というかそう見えた。。

あぁこれが最後のトラジャの顕嵐なんだなって空気感。

踊る顕嵐が好きで見ていた部分が無くなってしまうというのは寂しかった。

ガシガシダンス好きだったから。

 

でも、Love-tuneにいる顕嵐も好きだった。

少クラでどんどんLove-tuneとして出る顕嵐はセンターで輝いていたし歌割りもあったり真ん中で抜かれたりして「帝王」と呼ばれていた。

少年の顕嵐じゃなくて大人に近づいてきているカッコいい男性だった。

 

そこからはドリボ、アイランド、祭り、運動会、クリエ、魔女宅、キントレと目まぐるしい時間があっという間に流れました。

 

1年経ってらぶとら公演があってどんな雰囲気なのかなと思っていたけど案外普通で。

あまり多く行くのは~って思ってたけどほぼ入っていたww

だって顕嵐楽しそうなんだもん。その姿が見られるだけで良いんだ。

 

 

20歳ってもう成人で自分の行動により責任が生じる。

20歳になったら黒髪にするって言ってたから魔女宅後のアイランドは黒いかな?

時間が無い時でも染めるおしゃれさんだから魔女宅後に髪色変わっていても不思議じゃないし。

 

時代劇に出てみたい、主演映画に出たいと夢を沢山口にしてくれる。

ちゃんと叶えているのがすごい。

 

20歳最初の仕事は魔女宅大阪公演ですね。

キャスト皆様にお祝いしてもらったようでツイートやブログ見ました。

きっと恥ずかしいと思いながらも笑顔でケーキ食べたんだろうなぁ。

可愛いヾ(*´∪`*)

 

20歳になっても20代はまだ始まり。

どんどん色気が増して大人のカッコよさを取り入れてトンボくんのような可愛さも持ち合わせる人になるんだろうな。

益々のご活躍期待しております。

 

 

そして湾岸LIVEも決定!ビックリ何これ急に!

Love-tuneは春クリエ夏EX秋Zepp冬湾岸と四季で単独だよ!

行けると信じて応募するヾ(o>∀<o)

楽しみがまた増えました♡