夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】~君たちが~KING'S TREASURE 8/4~6 Love-tune単独公演

行ってきましたEXシアターLove-tune単独公演!!

去年はスノーマンと一緒で合同公演でした。

EXシアターで単独公演が嬉しすぎて嬉しすぎて。

 

午後休みで顕嵐担の友達とランチ♡

その中でZeppすごいねって話が出来るのがすごい。

会うたびに楽しい仕事が舞い込んでいる。

 

全日にわたり番号はさほど変わらす、オーラスだけめっちゃ早番来てそれ以外は定位置で見ました。

担当が違うから上手と下手に分かれる事が多かったかな。

私は長妻くんも見たいから下手側にいました。

そうするとペンライト青の海になりますw

顕嵐は真ん中が多いのと時々サイドのお立ち台に立つのでどっちでもいいかなと。

 

友達は違う担当だったのでキス担の友達と入る時は主に下手にしました。

長妻くんが気になるっていう子も居たのでほぼ下手。

 

3日間はとても充実して楽しい日々でした。

タオルで振り回す曲あるだろうなと思っていたけど買わず、初日の夜にタオル買いましたw

そうするとラストの日?いつか忘れたけどタオル売切れたそうで。

各日予定枚数あると思うけどまさか売り切れってすごい。

美勇人がMCでいつも頭からかぶって宣伝してるけどRevolution効果すごい。

ここでグッズが売れると分かればZeppの時も沢山出してくれるかな?

 

ここからは主に顕嵐と長妻くんの感想。

まずは長妻くん。

去年はどうしても不安の方が大きかった。

マイクを持たせてもらえる、ワンフレーズでも歌割りがあって彼の声を聞超えることの嬉しさと6人は先輩で場数が違うから馴染んでいるだろうかという不安。

 

今年はもうそんな不安は一切無く、7人でどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろうかって期待しかなかった!

その中で長妻くんが出てきて踊っている姿を見ると本当に堂々としていてカッコよく時々涙で目が潤む時があった。

 

えびの僕らのこたえやファイナリーオーバーを踊っている長妻くんは私の大好きな長妻くんだった。

そしてバックでは無く単独公演で踊る長妻くんが居るという事がすごく嬉しかった。

 

MCではおちゃらけているんだけどテルミーホワイの長妻くんの表情を見てあぁもう19歳なんだ。

前からこういう表情が上手くて好きだったけど更に色気とか気怠さとか出せるようになったんだなと。

私の知っている長妻くんがもっともっと進化して知らない人見える時もあった。

 

長い手足が余るようなダンスをしていた時もあったけど今は絡まることなく大きく豪快にそしてキレのあるダンスになっている。

沢山練習したんだろうなって思った。

この1年でLove-tuneに入ってからよりダンス上手くなったよね。

 

私が応援しないでももう十分すぎるくらいに歓声は起こるし青のペンライトの海が広がっていた。

後ろから見ると青のペンライトの人が長妻くんが動けばそっちを見る。

その光景を見ているだけで幸せだった。

そして、私はもう長妻くんが一番じゃなくなってしまうのかなと悲しくもなったけど。。

 

顕嵐はNWOの時に俺のワガママ聞いてくれる?ペンライト置いて!って言ってペンライト無しで手を挙げてファンと会場を一体にしていた。

終わったと時に「俺のワガママに付き合ってくれてありがとう。」っていうのとその都度感想を言ってくれるんだ。

 

真っ暗な中ピンスポットで顕嵐だけが照らされている。

ファンはペンライト無しだから真っ暗なの。

ステージから見るその光景をいつかDVDにして発売して欲しいな。

特典映像も沢山入れて。

 

6日昼公演だけペンライト置いてっていう声が伝わらなくて「ペンライト置けー!」って叫んでから始まり終わったら「さっきはペンライト置けって乱暴な言い方してごめんね。聞こえてなかったのかなって思って。だけどありがとう。」って言うの。

なにこの優男ボーカルさん(*´艸`*)♡ってなった。

 

夕闇トレインでメンバーが歌っている時に顕嵐はじーっと客席を見てるんだよね。

ある公演で後ろ向きになってモニター見てる時があった。

あれはメンバーを見たかったのかな?

顕嵐の行動はいつも何か意味がありそうだなと思って見てる。

嵐のLove Wonderlandの時に私達に分かりやすく反対を向いて教えてくれたり私達と同じ振りを正面だけどやってくれたりそういう所好きだなって思う。

 

ラスト公演は番号が早いっていうのもあってそれぞれ見たい位置に行った。

私は下手に行こうと思ったけどラストだし顕嵐の位置へ。

ほぼずっと顕嵐が目の前に居るし一緒に手を挙げて盛り上がれてすごく楽しかった。

ファンサは無いにしても一緒にLove-tuneと盛り上がれてすごく楽しかった。

 

Love-tuneのファンは盛り上げるのが上手いって思ってくれていたり、一緒にって言ってくれたりとても嬉しい気持ちになる言葉を沢山言ってくれた。

 

Zeppでこんなグッズ欲しいってあったらファミクラに要望出してねってさなぴーが言ってたから出そうと思う。

美勇人もペンライトハートがいい?とか聞いてくれている。

顕嵐が次はテープ飛ばしたいねって言ってた。

ラストのスライドショーはさなぴーと萩ちゃんが写真撮ってるから写ってるのが少ない。

今度は誰かにとって貰ってDVD発売になったら特典映像6時間にしたって言ってた。

写真集出したいねとも。

 

沢山彼らのしたいことを聞いた。

どれも実現出来る事だなと思った。

それには皆さんの声が本当に必要ですって言っていた。

 

初日から声は出ていたけどやはり公演を重ねるごとに歓声は増えてラスト公演は本当にすっごく盛り上がった。

Wアンコール自分のためにのはしゃぎっぷりはすごかった!

Love-tune達もきっと楽しかったんだろうな。

 

喉がカスカスになっても地声で俺達と皆で?Love-tune!!出来てよかった。

安井くんがちょっと言葉に詰まってシーンってなった時すごく切なくて私も手を繋ぎながらじんわり潤んでいた。

 

Love-tuneって色んな道を歩んできた人達がいるからさ。

書かなくても皆さん知っているよね。

7人でってなってから魅せ方も話し合いも練習も合宿も沢山やってきて仲が深まり本当に良いグループになったんだなって思う。

個々に好きな人が多かったのもあるけどLove-tuneというグループが私は好き。

だからこんなにも楽しくて応援したいって思う。

 

Zepp公演DVDになるといいな。

顕嵐が言っていた次の公演のZeppで銀テープ飛ぶといいな。

可愛いLove-tuneのグッズが沢山出るといいな。

皆がすごく楽しく私達ファンも一生忘れない1stライブになるといいな。

 

私の願いは新聞にでかでかと載ること。

ジャニーズJr.Love-tuneZeppダイバーシティー単独公演!

これが大きなカラーの新聞で載るの。

そしてデビューまで大切に残しておく。

いつか、この日すごく楽しかったねって懐かしむんだ。

 

 

次はらぶとら公演。えびも行きますが彼らメインはらぶとら公演。

トラジャとどう絡むのか?

合同公演はちょっと緊張しちゃう。