夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】~君たちが~KING'S TREASURE 8/2昼夜 SixTONES単独公演

行ってきました夏の現場!

この前にキングハイビー公演も行ったけどそこは人数多すぎて記憶が薄れてしまった・・・

 

2公演連続大丈夫か心配だったけど案の定辛くない訳はないけど何とかなるくらいでした。

 

セトリは見たけどレポはあまり見ないで初見風に行きました。

セトリ見て好きな曲ばかりで嬉しかった。

私は北斗くんが好きでストはパフォーマンスがすごいなって思うんだけどドハマリすることは無く、北斗くんが最初に好きになったJr.ということでいつも観に行っています。

ストが嫌いとかじゃない。パフォーマンスはすごいって本当に思う。

あとは嗜好の問題かと。

 

始まりは今年出来た部屋みたいになって前にせり出せるマンション的な所。

シルエットで分かるよ北斗!!

アメイジングの黒でロングの衣装。

あの衣装似合う北斗さすがだしカッコいい。

 

髪の毛は濡れた感じで出たしからエロい。

とにかくフェロモンすごく出ている。

いつもセクシーだなと思うけど最初からすんごく出ているし漏れてる。

手錠で繋がっているんだけどずっと縛っておきたい←

 

IN THE STORM

好き。好きしかない。さすが北斗。

IN THE STORM→BE CRAZY→BRAVE SOUL→PARADOX→3Dgirlの流れ最高すぎる。

全部盛り上がる。

 

FollowとHairはかけあい。

からのDモ。

笑顔がいんじゃないの歌詞で顎を上にあげて不敵な笑みになるから最高。

最高とカッコいいしか私は言えないのかって思うw

 

1 for youは北斗が歌う場面も多いし4人だから見やすかった。

やはり北斗には歌って欲しいという欲がここで出る。

もっともっとって求めてしまう・・・

 

セクサマ→バンバカ→ホッサマメドレー。

ここすごく盛り上がるしバルコ歩いたかな。

北斗は覗いてくれるので白ペンライトしてると何かしら反応してくれる。

サンキュー北斗♡

 

コントはメンカラのキャップに♪が付いている。

クローンズというストーンズを追っている影。

自己紹介の曲もあって北斗は私服が意味不明プライベートは行方不明みたいな感じw

名前は松村ほくろくん。

寺田心くんのこころくんと同じ発音♡

心くんに似てるもんね!

 

今夜あなたを口説きますはゆごほく。

しかしこれバルコサイドでやってるから柵が邪魔してちゃんとは見れない。

モニター見るか近くの柵が邪魔だけど見るかって感じで。

でも北斗の言葉がよかった!

 

ドンエバ→Peak→Rockin'→NEIRO→挨拶(全員)→EC:Amazing!!!!!!→SHOW&SHOW

 

ドンエバ来るか!!映像使ってカッコよかったし好きな曲!

Peakもジャンピナも盛り上がるからKAT-TUN大好き人間としては嬉しかった。

NEIROもしっとりで好き。

 

やはりアメイジングは盛り上がる。

SHOW&SHOWも爽やかで好き。

 

オリ曲持ちつつ先輩の曲を歌い2~4人で分けて個々に強みを出していた。

カッコいいんだよなぁ。

KAT-TUNっぽいって思うから私はストを見ている所もあるんだけど。

 

全員歌えるし個性もあるし何でデビューしないんだろうって思うよね。

ストデビューしたら番組持って売れると思ってるんだけどな。

色々問題があるのかもしれないけど。。

 

 

冒頭でも書きましたが私は遠くにいても北斗を見ているので全体を見ることがあまり出来ないんだけど固まって踊っている時はやはりすごいなと思う。

やんちゃそうだけどしっかり仕事はしているイメージ。

 

MCとんでもなく長いwけど面白いww

これは強みだなと。トーク出来るのは強い。

 

次に北斗に会う予定としては少年たちかな。

少年たちは演目的に一公演しか行かないから凝視する。

 

風磨ソロに居そうだから数日後かもしれない。

見る度にカッコよくなる北斗。

これからも陰ながら応援しています。

 

明日からはLove-tune単独公演。

楽しみすぎて今からドキドキしています。

感想は月曜日書けたら!