夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

祝♡魔女の宅急便初日

はじめまして。

Love-tune阿部顕嵐くんを応援している者です。

自己紹介をすると長くなるけど割愛すると顕嵐くん、長妻くん、萩谷くん、寺西くん、北斗くんが好きです(多い)。

 

Love-tuneが7人になった時のことは色んな感情がうごめいていて、それぞれ好きだった顕嵐くんと長妻くんと萩谷くんがまさか同グループになるなんてと衝撃でした。

嬉しいけど無所が好きだった為色々葛藤がありつつもやはり目の前で見るパフォーマンスや彼らを見て応援したいと思い今に至ります。

 

沢山居るLove-tuneファンの一人。

特にものすごい活動をする訳でもなくツイッターよりも文字数が多く気持ちを整理しやすいと思い書くことにしました。

 

 

いつからにしようかな~と思っていたら魔女宅初日でしたw

という区切りのいい今日からスタート。

 

2/10ボケーっとテレビを見ていたら飛び込んできた「阿部顕嵐 ミュージカル」の文字。

WSは毎日録画しているので色んなものを見ると新聞になってるー!

ツイッター開いても起きてる人と寝ている人が。。

皆早く起きてって思ったw

 

そんな日から数ヶ月。

ジャニーズJr.祭り横アリ、追加たまアリ、城ホ、クリエと忙しい日々を送っていました。

どれも後からちゃんと記事にしたい。

遠征記録書くの好き♡

 

ドキドキはしていましたが一週間前から異様な緊張感。

3日前くらいから緊張しまくり。

昨日は早く寝たけど寝れず早く起きた。

 

紙媒体が好きなので魔女宅関連雑誌買って読んでいました。

女性と歌うことが無いジャニーズの世界、萌歌ちゃんとのハーモニー楽しみです。

夢を持っているトンボ夢を持っている顕嵐くん。

トンボ柄のタオルのこと。

自分が思う舞台への気持ち。

 

沢山雑誌から知りました。

ものすごく出たって程でもないですがジャニーズJr.としてなら出ている方なのかと。

稽古場風景の写真はどれも楽しそう。

笑顔一杯で沢山の汗をかいて充実していたんだろうなと思いました。

 

19歳でW主演のミュージカル。

初日は今日。

どんな気持ちでいるのかなと想像すると私には耐えられない重圧と期待と喜びなのかな。

 

初めましてのトンボくんを目に焼き付けてきます。

多くの友人から「おめでとう」と「いってらっしゃい」をもらいました。

顕嵐くんに会うのは初めてじゃないけどトンボくんに会うのは初めて。

自分以外の誰かになれる舞台。

 

顕嵐くんが笑顔で一公演一公演全力で駆け抜ける4日間6公演になることを祈っています。

怪我無くまずは東京公演頑張ってください。