夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】ジャニーズJr.祭り 3/27 横アリ合同公演 昼オーラス

昨日の合同公演の感想を。 書きたいのはオーラス。 ハイビー来たから曲少なくなるのかな?と思っていたらまずセトリが大分違う! というのも、関係者が来ていたというのは後から知ったんだけど各G自分達の強み見せたい所を持ってきた感じに見えた。 Love-tun…

【LIVE】ジャニーズJr.祭り 3/25 Love-tune横アリ単独公演

やってきましたLove-tune横アリ単独公演!! 前日の合同公演も行っていましたが単独は書き残しておきたい。 とても良く晴れた気持ちのいい朝。 以下セトリは完璧だと思われる方からコピーさせて頂きました。 私は知らない曲がある。。 ・ CALL まずこの曲だ…

【LIVE】ジャニーズJr.祭り 2/23~25 in城ホ

だーーーーーーーーーーーいぶ遅くなりましたがJr.祭りの感想。 金曜日午後休で大阪へ。 友達がプレ販行ってくれていたおかげでホテルへ直行し荷物を置いて城ホへ♡ 去年の祭り振り~!!遠征楽しいからもっと行きたい! 実際は魔女宅大阪振りだから半年も経…

【舞台】1/24(水) ジャニーズ Happy New Year アイランド 夜公演

17日から顕嵐が帝劇に居ないと知り毎日今日は居るかどうか確認する日々。。 いやーこんなに「顕嵐」を検索したこと無いよ! ツイッターの検索ってあまり使っていなくて調べたいリアルタイムのことくらい。 人名で検索すると良い事も悪い事も書いてあるので。…

King&Prince デビューおめでとう

Jr.

2018.1.17 番協のエキストラというものが何かの会見なんだとは皆思っていたよう。 どこかデビュー?っていつも言われるから気にしてなかったがまさか本当にデビューとは! 聞いた時は「おめでとう」の一択だった。 順当だと思うしあれだけ推されていたらまず…

【舞台】1/4(木) ジャニーズ Happy New Year アイランド 夜公演

2018年明けました!!! 何者千穐楽まだ下書きなんだけど記憶が新しいこちらをサクっと更新。 ハピアイ2階席で観劇。 出番が少ない!?と言われていたLove-tuneがどのくらい出ているのかこの目で観て判断だなと思って入った。 1幕は今までのアイランドの総括…

ステナビの話。

昨日はステナビ発売日。 ステナビのグループ特集と言えば少し物議を醸すものになっていた。 Love-tuneはどう?って思って少しドキドキしていたのは確か。 写真を見ると2年前にざわつく7人で女性セブンに出ていたJ7を思い出させるような構図と衣装と撮影場所…

【舞台】11/25(土) 何者 初日 昼公演

単独初主演の阿部顕嵐と外部舞台初出演の長妻怜央♡ 何者が一体どんな舞台になるかは雑誌やまいジャニである程度分かっていたからこそ期待値すごかったです。 観たらそれ以上のもので驚き。 私は映画も本も読んでいたので流れは分かる。だからこそ期待がすご…

【LIVE】KAT-TUN KAZUYAKAMENASHI CONCERTTOUR2017 10/30 in江戸川区総合文化センター

行ってきました亀コン。 リア友がずーっと好きだった亀。 お互いが行ける日程がこの日しか無かったから応募したら当たったという奇跡。 1500席くらいしかないらしくその中で2枚当選。 すごい倍率だったんだとうなと思うと亀を大好きな友達が行けて良かったな…

【LIVE】10/18,19 Love-tune Live 2017 in Zepp DiverCity

Love-tune Live 2017 in Zepp DiverCity このフレーズだけで白飯イケるくらいのネーミング!! 行ってきましたZepp!! 書いているのは10/20。私は18,19日に行ってきました。 TシャツはデザイナーMyuto Morita氏。 買う前から可愛いのは分かっていたのであと…

【舞台】9/30(土) JOHNNYS' YOU&ME IsLAND 千秋楽

ジャニアイ千穐楽行ってきました! 久々だったのでちょっと新鮮でした♡ 最後の最後どうやりきるのかとドキドキしつつ、Love-tune始めJr.の皆さん笑顔で楽しそうだったなという印象。 長妻くんアクロバット大丈夫か心配だったけど不要だったな。 顕嵐の台詞も…

【舞台】9/12(火)夜 少年たち in日生劇場

北斗も好きなので行ってきました少年たち。 他担名義でも当たるんだよね。2階だけど日生は観やすいから好き♡ 前の人とも被らないし大きさも丁度良いし双眼鏡覗かなくても良い。 帝劇はどうしても2階は双眼鏡必須だからなぁ。 舞台の幅と奥行きと前の人がちょ…

【9/10解禁】舞台「何者」阿部顕嵐主演、長妻怜央出演決定!

すごいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 魔女宅が2/10解禁 空飛ぶタイヤが8/31解禁 そして何者が9/10解禁 舞台「何者」阿部顕嵐主演、長妻怜央出演決定! 顕嵐の活躍っぷりがすごい。 もちろんLove-tuneのっていうのも含むんだけども。 201…

【舞台】9/6(水) JOHNNYS' YOU&ME IsLAND 初日

朝からジャニショでアイランドオフショが発売! 7人でやっと集合と混合出たから嬉しくて(PД`q゜*) しかもみんな可愛い!! フォトセ見ましたが顕嵐最高に可愛い。 ジャニショ写真よりやはりフォトセがいいね。 友達が買ってくれているので私は帝劇着いて友達…

【舞台】大千穐楽 魔女の宅急便 in梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

大阪公演へ行ってきました! 6/4東京千穐楽振りの魔女宅。 噂でとても声が出ていると聞いていたのでワクワクが止りませんでした! 20歳の顕嵐が演じるトンボはどうかな? 9/2(土)昼公演は初めて魔女宅を観劇する友達と。 初めての友達だと感想が特に気になる…

【映画】2018年 空飛ぶタイヤ 出演決定♡

20歳になって1日目に映画出演決定!!! 阿部顕嵐くんカッコよすぎる(*ノωノ)♡♡ 長瀬くんや豪華キャストの方々と一緒に顕嵐が出るなんてすごいよ! たまたま父が買っていたので昨日から読んでいるんですが門田は結構重要な役じゃないか。 金髪でピアスしていて…

阿部顕嵐くん20歳の日

2017.8.30 阿部顕嵐くん20歳おめでとうございます♡♡ 顕嵐を初めて認識したのは多分少クラだと思うんだけど、きちんと見ようって思ったのは近キョリに出ていたから。 ガムシャラは見ていて適当に残していたのと日テレジャニーズ枠はいつも見ていました。 SHAR…

【LIVE】8/24,8/26~27 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~ inTDC

大好きなTDC~♡ はっしーソロコンに行ってきましたヾ(*´∪`*) 初日は友達が誘ってくれて土日公演は行きたいなって思っていたらちょうど譲ってくださる方が現れてトントン拍子! 大体のセトリ順に感想を! ★Crazy about you まさか始まりがこれとは!! とて…

小さいことだけど動くこと

今Love-tune単独Zeppに向けて小さなことだけど私がやっていること。 ジャニーズファミリークラブにハガキを書くこと。 キントレEX公演でもさなぴーが言っていた。グッズの要望とかあったらファミクラに出してねって。 従順なので素直に出してます。 以下私の…

【LIVE】Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 8/12~13 in横アリ

自分では全滅だったキスマイアリーナツアーですがリア友とキス友さんがお誘いしてくれて3公演行ってきました! 本当に皆様声をかけてくださってありがたい(*ノωノ) いつも感謝しています。 12日はキントレすのすと公演からの横アリ。 すのすとはいきなりスト公…

【LIVE】風 is I? 8/8昼夜 inTDC

毎年恒例の風磨ソロに今年もお邪魔しました。 風is、風areと行ったので今年で3年目。 風isはらぶ4の安井くん、さなぴー、美勇人、萩ちゃんが居ましたね。 萩ちゃんめっちゃ見てたなぁ。 パリマニ大好きであの為にDVD買うってくらいに。 サマパラと言えば2015…

【LIVE】~君たちが~KING'S TREASURE 8/4~6 Love-tune単独公演

行ってきましたEXシアターLove-tune単独公演!! 去年はスノーマンと一緒で合同公演でした。 EXシアターで単独公演が嬉しすぎて嬉しすぎて。 午後休みで顕嵐担の友達とランチ♡ その中でZeppすごいねって話が出来るのがすごい。 会うたびに楽しい仕事が舞い込…

【LIVE】~君たちが~KING'S TREASURE 8/2昼夜 SixTONES単独公演

行ってきました夏の現場! この前にキングハイビー公演も行ったけどそこは人数多すぎて記憶が薄れてしまった・・・ 2公演連続大丈夫か心配だったけど案の定辛くない訳はないけど何とかなるくらいでした。 セトリは見たけどレポはあまり見ないで初見風に行きまし…

Zeppダイバーシティー東京でLove-tune LIVE2017決定♡

すごいことがー!!!!!! まさかのZepp単独公演を Love-tuneが!!! 先週金曜日7/28の14時頃だったかな? ツイッターでZeppの文字が出てらぶすごい!ってツイートが出てきたけど元ネタがどこか分からず、メールは私にはまだ来てなくて検索したらZeppダイ…

【誕生日】長妻怜央くん19歳おめでとう!

長妻くんがもう19歳ー!! 私はらんれおが好きです。 というより濃く応援していたのは長妻くんの方。 どっちの担当?と聞かれると今でもハッキリ答えを出せないでいる。 まさか同じグループになるとは思っておらず、萩谷くん含めこの3人はふわっと好きでどっ…

【舞台】6/2,3昼,東京千穐楽 魔女の宅急便 in新国立劇場 中劇場

6/2ソワレ、6/3マチネ、6/4東京千穐楽のマチネを観劇しました。 3公演目までは連続観劇でその後の2公演はチケットが無かったので友達とお話して最後の東京千穐楽。 6/4ソワレは当日券に並んだのですが撃沈!! かなりの人数が居ました。嬉しいですね。 友達…

【舞台】6/1(木)夜 魔女の宅急便 in新国立劇場 中劇場

昨日初日を迎えた魔女の宅急便へ行ってきました。 午後お休みを頂き、フォロワーさんとご飯を食べて向かった劇場。 舞台観劇は趣味なので10年くらいで小劇場は何度か行ったことがありました。 初台は新宿の隣駅で駅直結ということもあり行きやすいです。 周…

祝♡魔女の宅急便初日

はじめまして。 Love-tuneの阿部顕嵐くんを応援している者です。 自己紹介をすると長くなるけど割愛すると顕嵐くん、長妻くん、萩谷くん、寺西くん、北斗くんが好きです(多い)。 Love-tuneが7人になった時のことは色んな感情がうごめいていて、それぞれ好き…