夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】風 is I? 8/8昼夜 inTDC

毎年恒例の風磨ソロに今年もお邪魔しました。

風is、風areと行ったので今年で3年目。

風isはらぶ4の安井くん、さなぴー、美勇人、萩ちゃんが居ましたね。

萩ちゃんめっちゃ見てたなぁ。

パリマニ大好きであの為にDVD買うってくらいに。

 

サマパラと言えば2015年はセクシーゾーンのサマパラで長妻くん団扇を持ちはっしーソロでは友達に長妻くん持ってもらって私は寺西くんを持ちました。

健人ソロはチケットがある訳もなくDVD出るまでの我慢きつかった。。

サマパラは大好きな公演の一つなのでまた今年もTDCに行けて嬉しかった。

 

今年のバックはストーンズ

北斗がいます。そう私は北斗がJr.で初めて好きになった人だから嬉しかった。

去年もいたけどね。

 

冒頭の言葉から泣きそうになるし風磨の声は大好き。

仁ソロ久々に聞いたなぁ。

今でも口ずさめるくらい彼の声も私の脳に刷り込まれている。

 

嵐の曲チョイスが良い!

翔ちゃんソロタブーでくるか!!

素晴らしき世界とか最後にやるには感動で良い。

 

最後の最後はストからの手紙を読んで目を潤ませる風磨。

後ろ向くから本当に涙しているかは分からなかったけどきっと泣いていたんだろうな。

 

大我が初めて風磨バックについてスタッフさんやJr.とのかかわりを見て自分の方が先輩だけど勉強になったって言ってた。

去年の原めぐとキントレ見学に行っていたね。

風磨と仕事をするとみんな風磨を好きになる。

男性に好かれるってすごいことだと思う。

 

私も風isから見させてもらっていて毎回感動するしJr.をバックダンサーじゃなくてサポートメンバーって言ってくれる風磨が好き。

一緒に作り上げるライブが好き。

 

 

来年もいつも一緒の友達と行けますように。

今年私は外れてしまったから来年こそは!!!

今年も風磨ソロは楽しくて感動して最高でした♡