夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

Zeppダイバーシティー東京でLove-tune LIVE2017決定♡

すごいことがー!!!!!!

まさかのZepp単独公演を

Love-tuneが!!!

 

先週金曜日7/28の14時頃だったかな?

ツイッターZeppの文字が出てらぶすごい!ってツイートが出てきたけど元ネタがどこか分からず、メールは私にはまだ来てなくて検索したらZeppダイバーシティーでLove-tuneが単独LIVEだってヽ( ・∀・*)ノ

 

まだグループが出来て1年ちょっとなのに単独公演決まったー!!

やはりクリエの当日券の人数が多かったからなのか、もちろん他のグループだって多かったけど代々木や横アリ埋めるのは全グループくらいじゃないとね。。

そこでZeppはバンドの方々が沢山やっているってことでLove-tuneだったのかな??

 

経緯は全く分からないけどとにかく嬉しい♡♡

単独やれるってすごくない?

すのすと少年たちが各地回るのすっごくうらやましかったからLove-tuneが単独でZeppっていうのが嬉しくて。゜(゜*′ω⊂

 

2500人くらい入るからEXより1000人くらい多い。

平日3日間全3公演。

これは追加があるのを仮定して昼公演は無しなのか??

1日1公演はもったいないと思いつつもさすがに昼公演作っても埋まらないかなとは思うけど。

 

実際スタンディングは18時開始でも16:45頃から入場開始になると思うんだよね。

だから社会人は休まないと行けない気がする。。

私は3日間半休と全休取る予定。

だからこの人数を3日間でも埋められると思って貰えたのかなって思うと嬉しい!

 

ただ、友達は土日じゃないと行けないとかちょっと行きたいっていう子はさすがに休んでまでは難しいと。

だから濃いらぶ担か平日休みの他担なのかな。

名義数3人足すと結構あるんだけど初日とラストどのくらい当たるか予想できないし被ったとして譲り先あるのかも微妙だな。。

最終的には見つかると思うけど番号遅かったらと思うと。

 

もしかしたらLove-tuneのグッズ出る?

Tシャツとかタオル欲しい♡♡

保存用と使う用で沢山欲しい!!

可愛いブレスレットとかあるといいなぁ。

美勇人が監修で作ってくれたら可愛いこと間違いない(●´∀`●)

 

考えるだけで高まるZepp

応募期間が短いから忘れないようにしないと!

 

1月アイランド、3,4月祭り、5月クリエ、6月魔女宅、8月EXと魔女宅、9月アイランド、10月ZeppLove-tuneの快進撃すごい♡

 

楽しみすぎて楽しみすぎて毎日おかしくなりそうです。