夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

小さいことだけど動くこと

Love-tune単独Zeppに向けて小さなことだけど私がやっていること。

ジャニーズファミリークラブにハガキを書くこと。

 

キントレEX公演でもさなぴーが言っていた。グッズの要望とかあったらファミクラに出してねって。

従順なので素直に出してます。

 

以下私の希望すること。

・美勇人がデザインしたLove-tuneロゴのボディーシール

・ペンライト

・Tシャツ

・タオル

全てメンバー監修

・銀テープ

・映像化

 

銀テープは顕嵐が「次はテープ飛ばしたいね」って言っていたから。

デビュー組では恒例になっているけどもちろんこれが当たり前なのかは分からない。

Zepp入ったこと無いから銀テープ飛ばせるのかさえも分からない。

だけど、顕嵐が言った言葉もあるし銀テープが綺麗に空中を舞っている光景を私は見たい。

Love-tuneロゴ入りの銀テープを見たいし欲しい。

要望するしないに関わらずあるのかもしれないけど書いている。

 

正直グッズはどんなにダサくても全部買うし気に入れば複数買う。

なのであまり気にしていないから存分に出して欲しい。

 

残るは映像化。これは難しいんだろうなと思っているけど先に要望を出してある程度数が無いと記録用カメラとして入っている台数だけじゃもったいないなと思っている。

数台はきっとあると思うけど映像用としてなら色んな角度から沢山のカメラで撮影して欲しい。

あわよくばリハーサルや合宿の時の映像も欲しい。

 

EXのエンディングで流れた写真は主にさなぴーと萩ちゃん撮影のものだったから二人は写ってる枚数は少な目。

「今度は第三者に撮ってもらいたい。特典映像として付けたい。写真集を作りたい。」そう誰かが言っていた。

どれも叶わない夢じゃない。

叶えられることなら叶えてあげたいと思う。

 

映像化ってデビューしてないと難しいとは思うけど無反応よりは反応が有る方がいいと思ってる。

一人が沢山出すよりも違う人が一回ずつ出した方がいいなって思ってツイッターでも書いている。

どれだけの人が本当に実践しているかは分からない。

 

62円のハガキに想いを乗せている。10枚買っても620円。

それがLove-tuneと作るZepp公演の何かしら関わるかもしれない。

これが見たい、これをやって欲しいがどれだけ実現されるか分からないけど。

私はほんの少しの夢を持ってハガキを書いている。

 

結構ハガキ書くのが好きで完成披露試写会とか普通の試写会とかプレゼント応募出しています。

確率としてどのくらいかは分からないけど絶対に行きたい完成披露試写会は雑誌で25組とかでも当たった。

ものすごい熱で書いたっていうのもあるけど。

ドル誌のプレゼントも当たったことがある。

ドル誌もLove-tuneのページがよかったことともっとよろしくお願いしますってことを書いてる。

 

テレビ誌はプレゼント応募券貼ってハガキに書くタイプが多いんだけどそれも送る。

毎回じゃないけど感謝の気持ちを伝える時にわざわざハガキを書いたっていう方がネットとかより効果がありそうで。

 

萩ちゃんが月刊DIVERに載りたいって時々言うよね。

私は萩谷担ではないけどそう言われると載って欲しいって思うし萩ちゃん本当にダイビング好きだから載った嬉しいなと。

キスマイの北山くん二階堂くんあたりはファンの押しもあってって気がするし、その後のお礼のハガキとかもDIVERさんの写真で見るからね。

載せてくれてありがとうございますってこととまた次も~っていうのは大事なのかと。

 

真相は分からないけどジャニーズショップの個人写真は売り上げの一部が本人に行くとか行かないとか。

行かないにしても分かりやすくその人が売切れたり売り上げがよかったら人気度って分かるよね。

 

2年ぶりくらいに寺西くんの写真が出て名古屋で売切れだったらしいし本高くんだったかな?売切れたらしいね。

元の在庫がどのくらいかは分からないけどそれだけ需要があるってこと。

売ったら買う人が居るってこと(売切れの場合は個人が大量買いしてるかもだけど)。

それでもその人を出せば売れるっていうのを分かりやすく事務所にアピールできるかな。

 

運動会新写真が出て皆どのくらい買うのかな。

私は基本顕嵐長妻は各1買ってあとはお気に入りを複数買う。

萩ちゃんは気に入ったものを買っている。

フォトセになれば萩谷顕嵐長妻を買う感じ。

Love-tuneの人でお気に入り写真があれば買うし、北斗も基本フォトセは買ってジャニショ写真は気に入ったものを買う。

 

闇写にいいのがあっても彼らの利益にはならないからね。

儲かる所、お金が入っていく場所が違う。

前は時々見に行って買っていたけど魔女宅さえ買わなくなった。

それは雑誌にステージフォトっぽいのは出るし儲かる所が違うって思ったから。

祭り写真良いの沢山あるんだけど我慢。

 

Love-tune Live2017追加公演が発表されて

グッズが沢山売れて

内容もすごくよくて評判になって

Zeppからまた違う大きな会場になって

Love-tune Live2018になるといいな。

 

代々木埋められるくらいになったらな。。武道館はさすがに使わせてくれないかな。。

夢はLove-tune単独で東京ドームだよねさなぴー!

その夢を叶える時に私もドームに居たい。

 

私に、私達ファンに出来ることは微力かもしれないけどちりも積もれば山となる。

それを信じて細々とハガキを書く!