夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【舞台】9/12(火)夜 少年たち in日生劇場

北斗も好きなので行ってきました少年たち。

他担名義でも当たるんだよね。2階だけど日生は観やすいから好き♡

前の人とも被らないし大きさも丁度良いし双眼鏡覗かなくても良い。

帝劇はどうしても2階は双眼鏡必須だからなぁ。

舞台の幅と奥行きと前の人がちょっと動くと観にくいのが残念。。

 

話の内容は大体いつも同じような感じだけど誰かがここ数年で一番一般的と言っていたのが少しわかった。

戦争色そんなに強くなかったなぁ。

あと、ジェシーと岩本の関係ってこんなに薄かったかな?もっと濃い物だった記憶があったんだけど。

いつも少年たちは一回しか観劇行かないから私の記憶が曖昧なだけかな。

 

自担ロックオンタイプなので北斗ばかり見ている。

表情も気になるから双眼鏡で。

ダンスが美しいし所作も綺麗。

 

新曲はジャポニカスタイルだったかな?

洋服と和服のリメイクみたいな感じで扇子を持って踊る。

それぞれ衣装違うコンセプトみたいだけどショータイムは北斗しか双眼鏡で見ていないから皆どんなのなのかー!!

 

美しく踊り上から布が落ちてきてそれに包まる北斗は芸術作品のようでした。

裸だからセクシーじゃない、服を着ていても所作だけで北斗はセクシーなんだ。

あの色気を10代から持っているのが本当にうらやましい。

欲しいあの色気がw

 

日生ですのすとやっているのがやはり羨ましいなぁと。

あの狭さで双眼鏡いらないしショータイムあるし。

帝劇値段的にも高いからさ(´;ω;`)

 

でも、帝劇の良さは華やかさや歴史。

SHOWというものが素晴らしいなっていうのは帝劇でアイランドを見て思う事。

沢山Gがいるからその中での魅せ方が多種あるなと。

しかし目が回る!!!

次は週末なのでそれまでにステフォ出てるといいな♡

 

まだ何者の公演数や申込み期間の詳細が出ていないんだけどどうやって名義使うか考え中。

有給余ってるから平日昼でもいいんだよなぁと。

夜の方が倍率高そうなイメージなんだけどどうかな?

悩みつつ最後は直感勝負かな。