夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【舞台】9/30(土) JOHNNYS' YOU&ME IsLAND 千秋楽

ジャニアイ千穐楽行ってきました!

久々だったのでちょっと新鮮でした♡

 

最後の最後どうやりきるのかとドキドキしつつ、Love-tune始めJr.の皆さん笑顔で楽しそうだったなという印象。

長妻くんアクロバット大丈夫か心配だったけど不要だったな。

顕嵐の台詞もよかったしトータル楽しいかった。

 

けど、これが最後?っていう気持ちでのぞまないといけないのかなという案件が。

宮近の台詞が違ったのは明らかに気づくしそれぞれの想いを語るシーンの迫力が千穐楽はより心響いた。

 

岩橋くんの一生アイドルでいる。

ファンを大事に幸せにするというニュアンスの言葉とてもグっときました。

応援している彼らがそういう言葉を言ってくれるのはとても嬉しいしファンは安心するだろうな。

 

安井くんの台詞の強弱がすごくて力強い台詞の中に決意や意思の強さが伝わってきた。

Zepp楽しみにしているし絶対に成功させてくれるって信じている。

 

グッズはTシャツのみだったけど出させてもらうだけでも有難いということにした。

彼らだけで3公演、そしてグッズがあるだけで。

安井くんの台詞を噛みしめてZeppに挑みたいと思う。