夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【LIVE】KAT-TUN KAZUYAKAMENASHI CONCERTTOUR2017 10/30 in江戸川区総合文化センター

行ってきました亀コン。

リア友がずーっと好きだった亀。

お互いが行ける日程がこの日しか無かったから応募したら当たったという奇跡。

1500席くらいしかないらしくその中で2枚当選。

すごい倍率だったんだとうなと思うと亀を大好きな友達が行けて良かったなと。

そんな中私が行くのは申し訳ないと散々言ったけど、元から友達は一緒にKAT-TUNコンを行く人が居なくて一緒に楽しんでくれる人なら良いというスタンス。

なのでちょこちょこ一緒に行っています。

 

 

グッズ前から見ていたけど全部欲しいレベルでカッコいい!!

ペンライトとヘアゴムのみに抑えた。全部欲しいレベルだったけど。

 

紙に印字されているQRコードをかざすと席番印字のチケットが出るエイト方式。

一応並んでいる時に看板で本人確認書類系をお持ち下さいって書いてあったけど特に無し。

印字されたチケットが出てくると各々感動している声が。

友達が先に通ってビックリしてたから私はリアクションあまり取れずw

でも良い席だった♡

 

会場に入るとその狭さを痛感。1階席ならどこでも近そう。

 

始まると亀梨ワールド。

KAT-TUN好きなので曲はほぼ知っているし亀梨くんなら1582が好き♡

私でも分かるセトリだったからすごく楽しめた!!

魅せ方が上手だから何するにもうっとりするし、花魁みたいな姿はやはり亀梨くんが一番似合うなって思う。

色気とか衣装の魅せ方としてとても綺麗。

小柄だけどそう見せないフライングもすごかった。

 

バックは宇宙Six

無所4,6が好きだったのではらめぐが居る宇宙がバックと知って嬉しかった!

なかなか単体で彼らの仕事を観に行くことが出来ないでいるから。。

久々に見たはらめぐはとても進化していて、宇宙Sixになった11月から約1年でこんなにも大きくなったんだなと。

カッコよかったよ。嫉妬するくらいに。

 

目黒くんのダンスが元から好きでてらつぐ、寺妻、はらめぐという感じで好きだった。

目黒くん嵐バックで見た時よりもカッコよくなってるし知らない人みたいだったなぁ。

クリエもダメだし湾岸応募したいけどらぶがあるしってことで現場に行けなくなったのが寂しい。。

居るなら嵐バックだけどそんな高倍率な所毎年当たらないからね。

今年は自力で久々に当たり、いつも周りの友達が連れて行ってくれることに感謝です。

 

 

亀もカッコいいし宇宙Sixもカッコよくてジャニーズってすごいなって思った。

亀の言葉はとても真っ直ぐで山Pもゲストで来て言ってたけどあんな人なかなかいないよね。

亀担色々大変なこともあったけど亀梨くん自身が素敵な人っていうのはずっと変わらないよね。

 

私は田口くんが好きだったからあまりパフォーマンスで亀梨くんをずっと見ることは無かったんだけど、ソロ歌ってる時とか3人になって行ったライブとかでやはりこの人はジャニーズだなって思った。

カッコいい角度とか魅せ方を知っているからより輝く。

ステージの上の亀梨くんは無敵だなって思う。

素敵なステージでした。とっても楽しかったです!!