夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【映画】2018年 空飛ぶタイヤ 出演決定♡

20歳になって1日目に映画出演決定!!!

阿部顕嵐くんカッコよすぎる(*ノωノ)♡♡

 

長瀬くんや豪華キャストの方々と一緒に顕嵐が出るなんてすごいよ!

たまたま父が買っていたので昨日から読んでいるんですが門田は結構重要な役じゃないか。

 

金髪でピアスしていて意思の疎通が難しい異次元の人。

同棲中の彼女は妊娠中。

仕事はとてもできるが無愛想という感じ。

今の所この位の情報です。

 

撮影期間が3/14~4/29だったらしい。

祭り横アリで金髪だったのはこの仕事の為だったんだね!!

金髪嫌いって言ってゴメン(´;ω;`)のちに好きになったけど。。

仕事で髪色変えるのカッコいい!!!

 

顕嵐どんどんお仕事来て絶えないのがすごい。。

まだ魔女宅期間中だし魔女宅決まってすぐにこのお仕事しつつ祭りと運動会やって終わったと思ったらクリエだからね。

多忙だわ。

クリエで頬のお肉が無かったのも忙しかったからっていうのが今分かった。

 

Jr.が今推されてるというか横並びでありつつも個人仕事があるLove-tune

来年安井くんと美勇人も映画で顕嵐も映画。

まだ他のメンバーにも仕事あるのかな?

すごすぎてびっくりしてます。

 

湾岸はキャパが分からず色んな推測が飛び交っていますね。

サマリーのような3000人規模はしないと思うんだよなぁ。

11,14,18時公演ってことはスタンディングのEXより時間が無いと考えると1000人くらいじゃないかと予想立てている人が当たってるかなと。

 

11時で13時終わりだと遅いから1時間半くらいかな。

12時半に終わり13時完全撤退の13時半入場となると忙しい!

人が多ければ多い程出ていくのも時間がかかるし。

 

HEY!HEY!HEY!の番協で湾岸スタジオ入ったことがあるんですがそのくらいなのかなぁ。

VS嵐もあそこだっけ?昔過ぎて番協入ったの忘れてますww

湾岸スタジオ内だとしたら人数は多くて1000人だしそれ以下もありえると考えるとクリエレベルの倍率なのかな。。

5公演で2日間しかないのも怖いし土日。

 

友達と相談して申込みの日を決めたんですけどこれでいいのかなと何度も自問自答。

あまり友達と被らないようにしつつ初日とかラストは行きたくなるからね。

でもクリエくらいとなると当たれば良いレベルのなるからなぁ。

せめてキャパ先に教えて欲しいですね。

 

各グループあるから基本はそのグループを好きな人が申込むと考えてEX位の倍率と思っていたんだけどなぁ。

Zepp外れた人はこっちに行きたいだろうし全力で応募するよね。

私もZepp全滅組なのでこっちこそ当てて欲しいと思っています。

 

イレギュラー交換増えそう。

こっちは全席指定だから座れることは分かっているしもし団扇ありってことになったら団扇持てる少ない現場ってことでもしかしたらZeppよりも行きたい人が増えるかもと思っている。

立ってるより座りたいしペンラのみより団扇持ちたい!!

 

私自身Zeppラスト日探していますがこっちがあるなら良いかなって気持ちになってきています。

単独公演もちろん行きたいけど友達が誘ってくれて他の日は行けるからなと。

全部という欲は持ってはいけないレベルのZepp全滅祭りなのでね。

 

数ヶ月に一度は必ずLIVEがあるJr.達と年に1回のツアーがあるデビュー組。

CDが出せるのとツアーDVDが出るデビュー組は羨ましいです。

しかし生で見て楽しむという面ではJr.担の方が得なのかな?

今年がちょっとイレギュラーだけど。

 

写真集がキング、ハイビーに続きプリンスも。

このブームみたいなのなんだろう。

まだハイビー発売されてないよね?部数競わせてるのかな?

 

写真集出してくれたらもちろん嬉しいから買うけど、どこのGより売上良いって言われたいからという風にして買うのはなぁ。。

もちろん売上多い方が嬉しいけどさ。

そこよりも実際パフォーマンスとして魅せて欲しくて。

 

Jr.祭りやキントレである程度グッズが売れることは事務所は気付いたんだろうか。

特にキントレでどこのGが何を売切れっていうのはすぐツイッターに回ってきましたね。

Love-tuneはタオル使う曲があったのでタオルが売切れ。

その他Gもステッカーとかブレスとかそれぞれ別日で売切れ出してますね。

向こうも売切れならうちだって!って思うファンもいると思う。

 

個人写真とかステフォ売切れってカッコいいなと思いつつ金銭面のこともあるので私は無理しない程度に買う。

顕嵐と長妻くんに関してはそれぞれオリフォは2つ買ってステフォも1~3枚と気に入れば複数買う。

あれ?って時は1枚か2枚だけど気に入ったのがあれば多めに買う。

今しか買えないしステフォ出る舞台が次にあるとは限らないからね。

↑今年1月にあったけどw

 

競わせて購買意欲を刺激させて~って感じなのかなぁ。

友達であり仲間でありライバルであるから他のGの応援をあまり出来ない今。

実際北斗好きだからストの湾岸も行きたいけどらぶで手一杯。

北斗名義作れる程沢山名義は無いので。。

行きたいけどそこは我慢だな。

 

友達と合わせていくつかある中でどれが当たるか、もうこれは運に任せるしかなくなった!

前は絶対に当る!!って強気だったけどZepp全滅でかなり弱気になっていてね(*ノД`*)

今は行けることになったけど当落後や声をかけてくれるまでは辛すぎた。

だから今回当てて声かけてくれた友達に恩返し出来るといいな。