夏の夜の夢...

よく食べよくライブに行く人の日記。

【9/10解禁】舞台「何者」阿部顕嵐主演、長妻怜央出演決定!

 

すごいよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


魔女宅が2/10解禁

空飛ぶタイヤが8/31解禁

そして何者が9/10解禁

 

舞台「何者」阿部顕嵐主演、長妻怜央出演決定!


顕嵐の活躍っぷりがすごい。

もちろんLove-tuneのっていうのも含むんだけども。

2018年は安井くんと美勇人がニートニートニート、顕嵐が空飛ぶタイヤ。

2017年は顕嵐が魔女宅、顕嵐と長妻くんが何者。

こんなに個人仕事があるグループって稀だなって思う。

何がどう動いてこうなっているのか分からないけど素直に嬉しい♡

 


結構前から噂はあったけど正式な発表を待っていた。

ちなみにLove-tuneの2017年の仕事は

 

1月 ジャニアイ

3月 祭り 横アリ、空飛ぶタイヤ(撮影)

4月 祭り 埼玉、運動会、空飛ぶタイヤ(撮影)

5月 祭り 城ホ、クリエ

6月 魔女宅東京

7月 えび城ホバック

8月 EX、えび横アリバック、橋ソロ、魔女宅大阪

9月 魔女宅大阪、ジャニアイ

10月 Zepp単独Live

11月 何者

12月 何者、湾岸Live

 

顕嵐のスケジュールすごいことになっている。

何かをしながら何かのリハっていう。

空飛ぶタイヤは3/14~4/29らしいので祭り前からなのか運動会後なのか分からないけど相当忙しいね。

後から分かったこととはいえすごいスケジュールで働いていたんだなと。

そりゃクリエあんなに痩せるよ(´;ω;`)

 

銀河劇場は観劇したことがあってイメージは狭くて見やすい。

立地は微妙だけど品川からバスもあるし歩くけどりんかい線もある。

会社勤めでそっち方面の方は行きやすいかなと。

銀河劇場なら19時開始くらいかな?どうかしら。

 

11/25~12/10ってことは結構公演数ありそうだよね。

魔女宅4日間から一気に17日間へ。

750席くらいあるからそれを17日間埋められるって思ってくれたのが嬉しい(´;ω;`)

顕嵐も雑誌で言っていたけどチャンスは何度も来ないからね。

その中で頂いた仕事を予想以上に良いものにすれば次に繋がるのかな。

魔女宅あってのこれなのかは分からないけど。

舞台って結構前から決まっていると思うから。

 

ただ、Love-tune単独Zeppを頂いたり魔女宅やニートや何者といった個人仕事を数多く頂けるのはすごい。

他グループと同じ仕事じゃなくて彼らに来た仕事。

新聞にも書いてあったけど頂いたって書いてあるからオーディションじゃないんだもんね。

忙しい中でもLove-tuneに顕嵐に長妻くんにっていう仕事。

しかも外部。

 

外部舞台の良い所は共演者の方々と切磋琢磨出来る所と演出家さんがしっかりといること。

演出家によって色々変わると思うからさ。

私の好きな白井さんとかいつか一緒に仕事する姿を観たいな♡

魔女宅では岸本さんと出逢えたね。

今回の方は安井くんの劇ラヂの演出をされた丸尾一郎さんらしい。

素敵なご縁でまたLove-tuneメンバーとお仕事ご一緒ですね。

 

外部舞台で映画にもなって更に原作も結構話題になっていたもの。

空飛ぶタイヤもすごいけどこちらもすごい。

新聞に大きく「この美青年は何者?」ってフレーズで載る顕嵐カッコいいよ!!

Jr.の中では有名でも世間では誰?ってなるもんね。

 

長妻くんはごじくじ依頼の演技の仕事。

インテリ系らしいね。

あの時の喜びが懐かしいなぁ。

無所で忙しくお仕事をしている中での月9という大抜擢。

沢山雑誌に載って幸せだった。

次は外部舞台だよ。きっとすっごく喜んでいるだろうし楽しむんだろうな。

喉がちょっと心配だけど後は何も心配はない。

長妻くんの演技を間近で観られる日が来るだなんて。。

 

らんれお舞台ってことで雑誌も2人で出るのかな。

大好きな2人だから嬉しいし雑誌また増えるけど買うよ!!!

テレビも出てくれたらなぁと。

フジテレビ系なららんれおスカっともう一度!

TOKIOカケルも出て欲しいしキスブサだって深夜枠になるから良い感じかも?

深夜だったらジャニーズ沢山呼んでくれるかなって。

プレミアの巣窟は絶対に出ると信じている!

 

一般層が見るテレビに出てくれるのが一番嬉しいけどこれ以上倍率上がるのもなぁと最近思ってるくらい当たらない(´;ω;`)

舞台は割と強いから当たると思っている。

Zeppも湾岸も当たっていないしEXとアイランドも外れているものがあるからなぁ。

運ってだけなんだけども初日と楽は絶対に行きたい!

土日だから倍率高くなるけどあとは平日当たったらいいな。

気合いの入れ方が違うレベルで頑張りたい!

 

一日経っても嬉しさが継続中♡ずっとニコニコで居られる♡♡

嬉しい気持ちを隠しきれないよー!

まだアイランド真っ最中なのに。

 

今日は休演日で少年収。

明日以降の今週中にきっとステフォ出るだろうね。

読みは14日って思っているんだけども。

それ以降に観劇する日があるからステフォ買うのも楽しみだ♡